お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年4月1日

可愛いニット帽


越の湯の脱衣場で休んでいると、毛糸の帽子をかぶった女の子が入ってきました。夜になって風が冷たくなったから毛糸の帽子をかぶって来たのでしょう。よく似合ってとてもカワイイ帽子なのです。私は彼女に声をかけて、帽子を見せてほしいと言いました。すると彼女はすぐに取って見せてくれて、写真も撮らせてくれました。詳しいことは聞きませんでしたが、ペルーなど外国の手編みかもしれません。(3月31日)

(knit)(cap)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.