お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2009年4月23日

ネズミのキーホルダー



うーん、いい顔です。カワイイ。昨日イギリスのeBayで衝動買いしました。木製のキーホルダーのようです。ひとつじゃ何なのでクマも一緒です。ほかに蜂とてんとう虫だったか、2種類ありましたが、あまりかわいくなかったので、ネズミとクマの2つです。でもネズミが一番かわいいと思います。



(品物が届くのはまだ先で、これはカタログの写真です。)

ブログを書いていて面白いと思うのは、書かない日が続いたときのお客さんの減り方です。おなじみさんが「どうせ更新してないだろう」と思うとしても、実際は検索結果を見て来てくれる人のほうが多いのに、そちらも連動してドンドン減るのが不思議です。

このひと月 eBay(ネットオークション)ばかりやっていて、買ったものが次々届いているところです。ですから書くことはいつも以上に沢山あるのに、ネタがあり過ぎると頭がこんがらがってしまいます。たくさん買えば、中には壊れて届いたり、部品がなかったり、売り手がいなくなっちゃったり、厄介なことが3件あり、その解決に時間を取られました。また、たくさん買ったから、それを全部ブログに載せたら「この人バカじゃないかしら」と思われそうで、どれを載せようか迷います。いいオモチャが届くといい写真を撮りたくなり、そういう欲が出るとなかなか撮れません。ああなんてグズなんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.