お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年11月18日

Zazzle でマグカップがお買い得

今朝zazzleから「アメリカ時間の今日(17日)に4時間限りのタイムサービスでマグカップなど数種類の商品が50%引き!!」というメールが入っていました。メンバーのみかもしれませんが、この機会に欲しかった物を買おう、この機会に面白いものを見つけて買おう、そういう人は多いのじゃないかと思い、私は急遽自分のマグカップを公開しました。(これまでは商品のURLへ直接行った人だけに見える設定でしたが、誰でもアクセスできる設定に変えました。)マグカップも他の商品と同じく何万種類もありますから、私のマグカップが誰かの目にとまる可能性はかなり......なのですが、一応するべきことはしなきゃいけません。

とはいえ私の「お店」の見てくれは手つかずのままのトホホで、味気ないんです。でもよろしければ、ぜひ見にきて下さい。(そのうちカッコよくします。)控えておいた商品をまた少し加えました。KRfabric という名前です。(追記:11月20日 なんとかお店の体裁をととのえました。)

ここに載せた写真または商品名をクリックすると、zazzleの商品説明のページにジャンプします。誰でも自分の好きなものを作れる楽しい場所です。買うとき以外にお金もかかりません。自分で作って、公開せずに自分の分だけ購入することもできます。皆さんも遊び半分に作ってごらんなさいませよ。夢中になることうけあいです。

(12月24日)販売中の靴、製作中の靴、すべての靴がzazzleによって予告なしに削除されていました!!  zazzleの商品から靴がなくなったのです。クリスマス商戦で終わったのでしょうか? 2012年よりzazzleで扱う靴が新しくなるらしいのですが、なんと乱暴なんでしょう。信じられません。(したがって、↓下のリストも空っぽです。)。

● バルジェロ風に刺繍した波模様



● 手描きの「よろけ縞」



● お散歩中に撮影したどこかのタイルを画像処理したもの



● 上と同じタイルの色を変えたものと、画像処理した夏の終わりの雑草



● やはりお散歩中に撮影したタイルとコンクリートの組み合わせ



4時間限りのタイムセールがが終わっても、その対象の商品(Tシャツ、マグカップ、グリーティング・カード、カレンダー、ケータイのケース、キーホルダーなど)はアメリカ時間の日曜日いっぱい20%引きだそうですよ。私の商品で該当するのはマグカップだけですが。

さて、私は先日自分で作ったマグカップを5つ買いました。ここの送料はアメリカ国内では商品ごとに一つ目がいくら、二つ目からいくら......というような勘定のしかたをするように書いてありますが、海外発送も同じかもしれません。自動的に計算された合計金額が出てくるのでよくわかりません。いずれにせよマグカップ5つで34ドル余りでした。割れ物ですし、トラッキング付き(荷物が今どこにあるかをたどれる、書留扱いのようなもの)で送ってくれるのですから、安全といえば安全です。ドル安だからまだましですが......やはり海外通販の送料は高い......。

すでに発送済みのようですから、早ければ1週間ほどで届くでしょう。自分の作ったものがどのように出来上がるのか、期待と不安、ワクワクドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.