お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年6月23日

恵比寿の Teras


とっても暑い日でした。ふた月ぶりに郵便物を取りに恵比寿の部屋に行きました。帰りにTerasでアイスコーヒーを飲みました。一本入ったそのまた奥にある、恵比寿で一番好きな場所です。大きなテーブルでたくさんの手紙や書類やDMの腑分けをしました。そのあと渋谷区役所に行く予定だったのに、のんびりし過ぎて時間がなくなってしまいました。とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.