お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年10月19日

「縫い」のTシャツ


青山のジェムアートで、やはり「縫いプロジェクト」のTシャツも買うことにしました。彼らの描いた絵(へたうま調)を身頃いっぱいにプリントしたものですが、自由奔放なアップリケなど、一つ一つにプラスアルファの面白さがある長袖のシャツです。前に見たとき、断ちっぱなしの緑色の布(たぶん洋裁の裏地)の「アップリケ」のついた白いシャツがいいと思ったのですが、果たして残っていましたから。食べこぼしなど粗相をしないよう気をつけて着たいと思います。

また、「しょうぶ園」での制作風景を紹介するDVDも購入しました。彼らの仕事はほんとにすごいから、その様子に興味があるのと同時に、誰かわかってくれる人に教えてあげるときには有効な媒体だと思うからです。(10月17日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.