お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年4月17日

ミニチュアのベンチ


石神井公園駅前にあるパスポートという名前の雑貨屋さんに、ワイヤーワーク(針金)のミニチュア家具が勢揃いしていました。テラスに置くような丸テーブルと椅子のセット、戸と引き出しが開くタンス、ドレスを着せるボディ、揺り椅子、木馬、姿見、鳥かごのスタンド、乳母車‥‥‥‥それくらいありましたかネ。全部欲しくなります。色は白とピンクの2色。

迷った末にベンチ(2、3人がけ)にしました。白は売り切れでしたから、これはやさしいピンク色です。座部は細かいメッシュで、値段のわりに手がこんでいます。(高さ8センチ、幅8センチ5ミリ)

しかし横姿が不自然に直線なので、そおっと曲げてきれいにしました。ぐっと見栄えがします。(4月15日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.