お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2012年2月18日

zazzle: 「帽子ねこ」が躍進中



今しがたzazzleで「cute pillows」(かわいいクッション)を検索すると、約4400この中でなんと私のピンクの「帽子ねこ」が第100位にいました!(数えちゃいましたよ。)

「cute pillows」で、ねこと限定していないのに、です。
1ページに60こ表示していますから2ページ目です。
いや〜、この子ナカナカやりますね。あんがい国際派ですね。
誰も買ってくれないけど、見てもらえるだけでうれしいものです。

結果は刻々変化しますが、興味があればご覧ください。↓

● zazzleで「cute pillows」を検索

ついでに、この「帽子ねこ」のクッションの売場はここです。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.