お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年11月8日

カエルの小物入れ


かつてこういう小物入れはリモージュ製でたいへん高価でしたが、その普及版(庶民版)も今はおそらく中国製なんでしょうね、800円くらいなのですから驚きです。カエルの夫婦がシーソー遊びしているの図です。夫婦じゃなくて初々しい恋人かもしれませんが、太ってまるい背中が恰幅のいい老婦人みたいなところがいいと思うのです。色がきれいですし、わりと凝っていて、容器の側面の蓮の葉や岸の草などかわいいもんです。ぴっちの手帳と同じくブルブルで買いました。(高さ 6.5 cm)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.