お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年11月1日

(雑談)今日から11月


天気予報どおりの曇天で、午後には雨が降り出しました。でも11月は私のお誕生月。なんとなく特別な気分です。
10月はとっても忙しく過ごしました。人に会ったり、展覧会を見たり、音楽を聞いたり、珍しく外出が続きました。お買い物もいっぱいしました。しかるに外に出ればすぐ草臥れるヘタレで、ブログが追いつきません。追々書くつもりですが。実は8月頃から少しずつたまっています。知らん顔して過去にさかのぼって書き足すかもしれませんから、たまに見てみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.