お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2013年5月13日

ウィンウッドのお誕生日とドキュメンタリー番組



ゆうべからチャンネル桜の討論番組を見たりこのブログの記事を書いたり、年甲斐もなくネットにかじりついて夜明かししてしまいました。それはともかく。

明け方なんとなくスティーヴ・ウィンウッド関連を検索したら、いつものダラーっと並んだ検索結果に「1948年5月12日生まれ」という文字列が見えたんです。あ、そう......あれれ?それって昨日ではない? おっとイギリスではまだ今日なのだわ!と思いました。

というわけで、心の中で「お誕生日おめでとうございます」と言いましたよ。

大昔から好きなミュージシャンでもお誕生日まで知りません。たまたま当日知るなんで、何やら勝手にご縁を感じてしまいます。今日は久しぶりにCDを聴こうかしらん。なにかいいことがあるかもしれません。そしたら続けて英BBC制作のこんなドキュメンタリーをみつけました。放送は2年前だそうです。

● BBC 4:  Steve Winwood English Soul
● 関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.