お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年6月15日

(雑談)なにやら制作中


こうして「日々のお買物」を書いているとずいぶん無駄遣いしているように見えます。それでも後ろめたさがないのは、私の買うものは一見無駄遣いに見えても殆どは何かをするための素材だからです。オモチャの写真を撮るため、絵を描くため、針仕事をするため、等々。私はそういう目的にはとっても甘いのです。というわけで、今は買い込んだ品物であれこれ制作中です。作り始めると寝食忘れてかかりきりになる性分で、ブログはお留守がちですが、出来上がりましたらおいおい載せていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.