お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年7月25日

ケロログのケロがイイ


上の図は「ケロログ」のバナーです。このブログを始めたと同じ頃、GarageBandで作りためた音楽(のようなもの)も公開したくて音の出るブログを探しました。行き着いたのが「ケロログ」です。決め手は何といってもホームページで八面六臂の活躍の「ケロ」です。素晴らしいんです。(私が「ケロ」と呼ぶだけで、実は本名不詳。)私はケロログを提供するvoiceblog様にお願いし、自分のブログの中でもケロと遊べるように許可をもらったくらいです。

ケロログのホームページ

まず、このホームページにおいて季節ごとにアニメ状のケロが登場します。(今日のぞくと、梅雨時の風景からピーカン夏休みに変わっていました!)他にも音声ブログについての説明や各種コーナーのページの随所に七変化のケロが登場します。カエル好きの人、カワイイもの好きの人、ぜひご覧くださいませ。

なお、私の音声ブログは目下リニューアル中です。近々こちらと繋ぐ予定です。


追記:リニューアル進行中ですが、つなぎました。こちらへどうぞ。(8月吉日)
http://www.voiceblog.jp/triskelion/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.