お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年9月7日

古着のワンピース



原宿を歩きながら〈サンタモニカ〉という古着屋さんに入りました。表のお人形が着ていたウールのベストがちょっと素敵だったからです。中はカジュアルな男物が中心でしたが、入口近くにはワンピースが何着もかかっていて、その中の一つがとってもいい!と思いました。

一目で古着とわかるプリントがきれいな木綿のワンピースです。(既製服ではなく、個人か洋装店の洋裁のようです。)スタイルはコンサバで、半袖、前開き、ウエストが細く、スカート部分にほどよくタックが入っています。試着すると丈もぴったり。色味の濃い木綿は薄手のカーディガンと合わせれば、まだ暑さの続く秋口にぴったりではありませんか。さっそく日曜日のお出かけに着ようと思います。(9月6日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.