お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年9月10日

フレッシュネス・バーガーズ

お金がないので100円マックも食べます。でもフレッシュネス・バーガーズのハンバーガーは値段の分だけマックよりも食べごたえがあります。(ハンバーグは少なからずパン粉の味がいたしますが。)

ハンバーガーに「ミニサイズ」があるのがいいし、飲み物もいろいろです。コーヒーは一応有機栽培のお豆ですし、オレンジティーを注文するとガラスのポットに輪切りのオレンジが数枚入っていていい香りでした。店内のテーブルが広く、マックのようにワサワサしていないので、書き物をしに行けます。難は閉店時間が早いことですねえ。

また、石神井公園店ではタリーズ石神井公園店に迫る黒板アートを展開しています。これも楽しみです。願わくば、レジの所に置いてあるハンバーガーの実物大サンプルを販売してほしいんですけど。

というわけで「ダブルチーズバーガー」というのを試してみました。一人じゃ食べきれないくらいです。これくらい大きいと、それだけで何か面白いことをしている気分になりました。さて、どこのチーズバーガーもそうなんですが、熱くてチーズは溶けちゃいますから、多少は形が残るようもう少し厚切りのチーズを使ってほしいと思います、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.