お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年1月29日

本が届きました


アメリカのamazonから航空小包が届きました。1月4日の注文時の見通しでは「2月14日〜3月7日にお届け」とありましたから、あれあれ春になっちゃうよと思いました。今回はニットの帽子の本を多く注文しましたから、寒いうちでないとアレですよ。しかし1月23日に「発送済み」のメールが入り、1週間足らずで今日届いたのですから、嬉しいことです。

(こんどの買いだめでは日本のamazonに注文したものがあと3冊残っていますが、これも2月初めには届くのじゃないかと思います。3冊ともフェルト関係です。1月4日時点ではフェルト作りをやってみたかったのでしょう。でも編物の本がこれくらい手元に積み上がると、だんだんどうでもよくなってきました。)

そういうわけで、届いた12冊を順番に並べていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.