お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年4月3日

今日のカエル(&パンダ)


友達に車で寄り道をお願いしたあと調布駅前でおろしてもらいました。たぶん初めて来た所。駅前はビルが建ち並んで賑やかな商店街だったので、風ぴゅーぴゅーでしたがちょっと歩いてみました。すると、そろそろ店じまいの時分なのに雑貨屋さんは開いてたんですねえ。

近年カエルが気になります。今日のカエルはこれです。なんとも脱力してます。
商品名は<ANIMAL FLOPPY COINCASE>。マイクロファイバーみたいにやわらかいタオル地で、身長15センチくらい、背中にチャック、キーホルダー付きの小銭入れ。

もう一つはパンダ。いい顔です。頭にチャック、身長(耳を入れて)20センチ。こまかい物がけっこう入りそうです。首からかける長さの黒いストラップ付き。コートを脱ぐ季節だから、短いジャケットやベストの前をあけて着た中に、ポシェット風にぶら下げようというわけです。(3月31日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.