お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年4月6日

キディランドでリーメント

<お母さんの台所>1箱 = 「茶わん蒸し」 ダブリました。残念なので記念撮影省略。

<3時のおやつ>2箱 = あれまあ、2つとも「かしわもち」?!

<Let's クッキング!>1箱 = ヤッタ! 「かき氷」<お気に入りの文房具>1箱 = 遂に手に入れた! 「休み時間」 これで全部揃いました。

いわゆる「食玩」です。リーメントのオモチャは好きな人にはたまりません。リーメントのホームページには熱心なファンによる驚異のディスプレイが紹介されています。収納のしかたにも舌を巻きます。ぜひご覧くださいませ。他にもコレクション自慢のサイトは多々。私もがんばります。(4月4日)

リーメントのディスプレイ・コンテスト

(註)「かき氷」の写真は、氷メロンをこれから作るという設定で空の器をレイアウトしました。緑色の氷のパーツはちゃんとありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.