お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年6月9日

パパイヤの産地



たまにパパイヤでもと買ったんです。メキシコ産ということは、値段と一緒に見ました。しかし帰ってから見ると‥‥‥‥別の所、ラップの下、パパイヤの皮に直接「ハワイアン・パパイヤ」のシールが貼ってありました。「P・Q・ハワイ」とも書いてあります。「ハワイ産」とは書いてありませんね、「ハワイアン・パパイヤ」という品種かもしれませんね、「PQ」の意味もわかりませんしね。でも、これって、ハワイ産?(6月4日)

「まなマート」とはかつて「丸正」と呼んでいたお店で、石神井の駅前商店街で最古参の一つです。
(こればかりは写真が必要と思い、フンパツしてアップしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.