お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年7月9日

日本のっとられ説



井口和基先生のブログにすごい記事がありました。311の直後から日本国の首相官邸にアメリカ人が住み着いてしまった話はネットで知り、このドサクサに日本は乗っ取られてしまったのねと嘆いたものですが(それが目的の「人工地震」とか)、副島隆彦先生がそれが誰かをあばいたというのです。

● Kazumoto Iguchi's blog 7月9日付

福島原発の放射能に汚染された水を海に放出しろと命令したのもこの人達だということですね。(そして日本が世界中の非難を浴びるのですね。)この国はいったいどうなってしまうんでしょう。私は911以来陰謀論に興味を持ちましたが、311以来そういうマンガチックな悪者がこの世に本当にいても不思議ではない気がしてしまいます。どこまで信じるかは別とするも、どういうことが語られているかは誰もが知っておいて損はないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.