お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2009年2月26日

サンドイッチハウス・グルメ


地下鉄青山一丁目駅の上に建つ新青山ビルディング。その商店街はお洒落なもの、贅沢なもの、きれいなもの、美味しいものがいっぱいです。去年からのお気に入りはサンドイッチ屋さんです。おいしいパンに端っこまで具がたっぷりのサンドイッチと、他にチーズケーキ、スープ、お豆のサラダなどがあります。オーガニック・コーヒーは軽い味で(私にぴったり)、おかわり自由! ミルクは大きなピッチャー入りで、途中で取り上げられることもありません。(350円)

毛糸の三つ葉屋さんに行った後はここで一服。オーガニックコーヒーを飲みながら買った毛糸を眺めて「ムフフ」と完成図を妄想します。その間に家で食べるサンドイッチを作ってもらうのです。前回クラブハウスサンドが美味でした。今日は胚芽パン+ロースハムと野菜(トマト、アボアド、レタス/880円)にしました。それとミネストローネ(350円)。やっぱり美味でした。サンドイッチ屋さんとは思えない、色がきれいな手提げの紙袋は必ず再利用します。(2月26日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.