お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月21日

お風呂ぎらいのお風呂セット


近頃はなかなか時間がありませんが、オモチャ遊びで写真を撮るときにはお風呂シーンが好きです。いろいろなものを湯船に見立てたり工作を思い描いたりします。先日リュードセーヌに真鍮の蛇口のついた洋式バスのミニチュアが置いてありました。便器と洗面台もお揃いで、とても素敵だったのに非売品でがっかりしたところです。それより大分劣りますが、今日はプラスチック製でバスタブの形をしたものを見つけて購入しました。入っている物の色や香りで3種類ある中で、カエルの入っているものにしました。ブルーベリーのジャワージェル、カエルの形のバスジェル、ハート型を埋め込んだ石鹸のセットです。バスタブに水切りはありませんが、何か棒のようなものを敷けば石鹸置きにもなると思います。商品名は「ミニバスタブセット、フロッグ」(発売元/インテリアカンパニー)。これで500円とは、女の子(元女の子を含む)どうしのプレゼントにもよさそうです。(3月21日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.