お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月23日

ブリーフケース・お化粧用



「サクラ・メイク・パレット‥‥‥‥フレッシュ、春色メイク完成!」という名前です。どうして私がお化粧セット?! でもこのケースがとてもよく出来ていまして。ジェラルミンのブリーフケースのようなこれ、鍵がちゃんときくのです。つまみでピョンと開き、バネが効いてパチンと締まります。すごい! ケースの底には足も付いています。欲を言えば持ち手がもう少し大きいほうが手で持てるし、バランスもいいと思いますが。立てた大きさ:高さ(足を含め)7センチ、巾10センチ、奥行2センチ。

お化粧セットの内容は、リップグロス4色、アイシャドー7色、チークカラー1色、ハイライト1色。リップ用ブラシ、シャドー用チップ、チーク用ブラシ各2本。そして鏡。すごい! パレットは取り外せて下にも布が貼ってありますから、別の小物を入れるのにもよさそうです。私はこのまま持っているだけでしょうが。(ケース内のハートはそこに入っていたカードです。(株)マークウィンズ・インターナショナル/中国製)(3月21日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.