お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月26日

ニットで無駄遣い



Peruvian ConnectionのTシャツは今頃空を飛んでいるかもしれませんが、私のお買い物は止まりませんでした。オンラインのeカタログでは郵送されるカタログにはないセールをやっていて、もう作らなくなくなった物、サイズや色の揃わない物を安売りしていたのです。(売り切れた商品はすぐに反映されるので、オンラインならではです。)7割引のアルパカもありました。手編みのセーター類の割引率はそれほど大きくありませんが、昨シーズンの物に限らずかなりの種類が出ており、素晴らしいものがありました。そこで、これまで手が出ないと決めつけていましたが思いきって買うことにしました。それを敢えて「無駄遣い」というのには、一つはL、もう一つはXS、いずれも私のサイズではないからです。売れ残りですからね。そもそも着るには袖が長過ぎますし、自分が着るためよりも、わが創作活動における参考作品といいますか‥‥‥‥いわば「持っていることの楽しみ」です。半月もすれば届くでしょう。いつもとは違う奇妙な期待でわくわくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.